top of page
  • 執筆者の写真suzuran0801

何歳になっても、学ぶ事の大切さと、好きな事をやってる時の輝きって素敵!!出会いに感謝!!

先日、素敵な生き方をしてる方に出会った。◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

最初、普通に話してる時は

ごくごく普通の穏やかな優しいオーラの年配の女性でした。

数年前から、健康足もみを勉強して始めたとのことで

最近、疲れぎみだったのでお願いしました。


先生が、ユニホームに着替えて・・・・

先ほどのイメージではなく

すごくイキイキとしてて、こんなに瞬時に変わった人

初めて見ました。✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚


そして、足裏マッサージをしながら

健康改善など説明してくれて

おまけに、私の性格まで、言い当てられてびっくり

そして、アドバイスなどまで・・・

足裏のマッサージをしながら、先生の人生のいろんな話をしてくれました。

いろんな苦労を乗り越えて、それを苦労と言わず・・・

器のでかさ・・・愛情の深さ・・・控えめな愛・・・

なんかジーンときました。


素敵な人生の送り方をしてるな~~と

何歳になっても、学ぶ事の大切さと、好きな事をやってる時の輝き!!

出会いに感謝した一日でした。⸝⸝⸝˘◡˘♡


鈴蘭~すずらん~HP https://suzuran0801.wixsite.com/mysite

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page