top of page
  • 執筆者の写真suzuran0801

後悔しても仕方ない!素直に受け止めよう!(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚

鈴蘭~すずらん~です(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

今日の一日を昨夜、占っておきました💛

📷

午前中

ワンド(6)

仕事がうまく進まず劣等感にくれてました (¶⁋ ▾ ¶⁋)

失敗してるじゃんか・・・・

後悔してる場合じゃ・・・ないんだよ!!!

まずは、報告と原因の追究と改善だ。。。

後悔しても仕方ない。。。

素直に受け止めよう。。。

昼間

ソード(8)

この時間帯の仕事は、忍耐が必要な時間だった。

よく我慢したな。。。と、自分を褒めました。

午後

ワンド(9)

午後からの仕事は、相手の出方次第だった。

準備に準備した業務だった。

ほんと、カードの人物は、私だった。。

カードって凄いな・・・

あきらめず、よく耐えました!(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚


閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page